Home » 矢野吉峰のブログ » 発表会vol.5 終了!

発表会vol.5 終了!2014年09月22日

早いもので、もう5回目になるスタジオの発表会が終了しました。

最初はセシオン杉並、次が烏山区民会館、エル・フラメンコ(2回)と来たので
何か変化を持たせたいと思い阿佐ヶ谷にある小劇場「ザムザ阿佐谷」にお世話になりました。

見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

何かと手間やら面倒をかけましたが我慢強く付き合ってくれた音響の今西博美さん、
昔のよしみであれこれ注文に応えてくれた照明の兼子慎平さん((株)ラセンス)、
コンパネ頼んだだけなのに椅子やらSCまで付き合ってくれたStudio Genの間瀬さん、
打ち上げでも写真を取り続けてくれる川島さん、いつもいつも駆けつけてくれる
最強の受付のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

裏方がいてこその表方、とひしひしと感じさせてくれるメンバーでした!

短いエンサージョの割にファルセータが山ほど、決め事も大量にありましたが、
頑張って弾ききってくれた金田豊さん、中川浩之さん、塩谷経さんのギタリストの面々。
文句を言いつつ言われつつ、いつも一緒のカンタオール瀧本正信さん、
僕のリサイタルから何から色々な公演でお世話になってきたマヌエル・マレーナ。
巨匠から若手まで一丸となって演奏してくれました。
またご一緒できる日を楽しみにしています!!

そして、頑張って2回も踊ってくれた生徒のみんな!!
お疲れ様でしたーー!!


 フォロワーになるという選択肢がある。きみはフォローしてもいいし、しなくてもいい。

レンタルスタジオ

過去のブログ記事

Sponsored by

Copyright(c) 2014 矢野吉峰フラメンコスタジオ 東京都 杉並区 方南町 丸ノ内線 フラメンコ教室 レンタルスタジオ All Rights Reserved.